2013年2月15日金曜日

最新情報!「第4弾『ゲノセクトを目撃せよ!」スタート♪」


いよいよ待ちに待ったポケモントレッタ第4弾「ゲノセクトを目撃せよ!」が始まりました(^O^)/

今回も「ボルトロス」「ランドロス」「トルネロス」が大暴れするようです。

映画にも登場する「ゲノセクト」にも会えるかな?








地形は今まで通りですが、どこが狙い目かな?

レジェンドクラスの「ゼクロム」とマスタークラスの「ゲノセクト」がどの地形で出てくるかも気になります。











第4弾から新機能「フォルムチェンジ」が追加されています。

「フォルムチェンジ」マークの付いたポケモンは、バトルの3ラウンド目でフォルムチェンジします!

技やタイプが変わるので、上手く弱点を狙った攻撃ができるかもしれません。







「ランドロス・ルカリオカップ」も3月中旬より開催されるようです。














レベル4認定会では、なんと「レシラム」がプレゼントされるそうです。


さあ、今度の土日はポケモントレッタ第4弾へレッツゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿