2012年10月17日水曜日

トレッタ金額6,500円「弱点狙いで『レシラム』をゲット!」


ポケモントレッタのサーチモードです。

さあ、今回はどのポケモンが出てくるかな?













伝説のポケモン「レシラム」が隠れていました!

今回の対戦相手は、
「レシラム」
「メグロコ」
「マッギョ」です。










対する自軍チームは、
「フタチマル(★3)」
「ケルディオ(★2)」
「フタチマル(★3)」です。

完全に「レシラム」の弱点を狙った「水」トリオです♪









今回は自軍チームを第2弾で揃えたので、ポケモンのやるきがアップしているようです。














「レシラム」の技「だいもんじ」が飛び出しました!

これで、★2(スーパークラス)確定です。












戦い終わって、ゲットモードです。

今回ゲットしたボールは、「ハイパーボール」です!












今回は「レシラム」を狙った構成のチームだったので、「レシラム」へ結構ダメージを与えることができました。

さあ、ゲットできるかな?











「やったぞ!トリプルゲットだ!」

弱点を狙った方法で、見事に「レシラム」をゲットしました!

ポケモントレッタでは、いくら強いポケモンを使っても「×」のポケモンにはダメージを与えられません。

少し弱いポケモンでも、「◎」のポケモンには大ダメージを与えることもあるので、組み合わせが重要です。




今回ゲットしたポケモントレッタは、「レシラム」の★2(スーパークラス)です。

ポケエネは「93」です。












技は「だいもんじ」、HPは「134」、こうげきは「117」、ぼうぎょは「96」、すばやさは「79」です。

スーパークラスでもステータスが高いので、十分使えます。

「だいもんじ」って、ポケモンゲームにも出てくるのかなと思って調べたら、本当にあるんですね。

勉強不足でした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿