2012年10月8日月曜日

トレッタ金額5,800円「マスタークラス『ゼクロム』との長い戦い①」


いつものようにポケモントレッタ台をチェックしていると、マスタークラス「ゼクロム」が出ている台を発見しました!

早速、行列の後ろに並んで順番を待ちます。

この店は同じフロアにポケモントレッタが5台あるので、ハイエナ作戦が有効です(*^_^*)

サーチモードで「しんりん」を選ぶと...






なんと「ゼクロム」が2体も出てきました!!

今回の対戦相手は、
「ゼクロム」
「ゼクロム」
「ヒヒダルマ」です。

多分どちらかはマスタークラスの「ゼクロム」と思われます。







対する自軍チームは、
「レシラム(★4)」
「キュレム(★レジェンド)」
「ケルディオ(★4)」です。

「ケルディオ」が第1弾なので、「アウェイ」になってしまいました。









自軍の「キュレム」の攻撃は、パワーアップの「+35」です!














「ゼクロム」2体共にダメージを与えたようです。















相手の真ん中の「ゼクロム」から「らいげき」が炸裂しました!

やはり真ん中の「ゼクロム」がマスタークラスのようです。

ウチの子供の情報によると、相手の中で1番強いポケモンが真ん中に来るとのことです。

他の戦いも見てみましたが、確かにその傾向にあるようです。





今度は自軍の「レシラム」から「あおいほのお」の攻撃が出ました。

しかし、真ん中の「ゼクロム」のみ「ミス」でした。

やはりマスタークラスは素早さが高いせいか「ミス」の確率が高いようです。

しかも自軍の「ケルディオ」は一撃でやられたため、これで攻撃は終了です(^_^;)






期待のボールは「モンスターボール」でした。

残念!

隣は「マスターボール」なのにねぇ...











さっき隣の台で「モンスターボール」で「キュレム」をゲットしていた子がいたので、まだ望みはあるかもしれません!













ほとんど逃げられちゃった...

でも残ったポケモンが「ゼクロム」なんて贅沢かな?

真ん中の「ゼクロム」はマスタークラスでしたが、左端の「ゼクロム」は...









やはり「スーパークラス」の「ゼクロム」でした。

この「ゼクロム」は2個目です!













今回ゲットしたポケモントレッタは、「ゼクロム」の★2(スーパークラス)です。

まあ、伝説のポケモンは何個持っていても嬉しいものです(^O^)/











しかし、これでマスタークラスの「ゼクロム」を諦めたわけではありません。

また5人くらいの行列の後ろへ並んで、次の順番までマスタークラスの「ゼクロム」との再戦を待ちます。

並んでいる人たちも強者揃いなので、誰がゲットできるか!?

次回へ続きます...

0 件のコメント:

コメントを投稿