2012年10月8日月曜日

第2回「ポケモントレッタ投票」集計結果の発表(^O^)/


第2回の「ポケモントレッタ」投票結果を発表します(^O^)/


7月から始まったポケモントレッタで「201枚以上」持っている人が20人(28%)もいて、驚きました(*_*)

強いポケモントレッタを持っていても、なかなか「マスタークラス」や「レジェンドクラス」をゲットできない場合があるので、ついついプレイ回数が増えてしまいますよね(^_^;)

このクラスになると、トレッタレポートもコンプリートしているのではないでしょうか?


やはり「11~100枚」を持っている人が合計48%で大半を占めているようです。

「0~10枚」の始めたばかりの人もブログを見ていてくれて、嬉しいです(*^_^*)


第2回の「ポケモントレッタ投票」は、これで終了です。

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m



早速ですが、本日より第3回「ポケモントレッタ投票」を行いたいと思います!


【 第3回 ポケモントレッタ投票 】

ただいまホームページ右側のコーナーで「ポケモントレッタをプレイしている人の年は?」投票受付中です!

ポケモントレッタで遊んでいる人は、何歳くらいの人が1番多いでしょうか?

ご両親がブログを読んでいる場合、実際にプレイしている子供の年齢でお答え下さい。

さて、ポケモントレッタのプレイ年齢分布はどうなっているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿