2012年10月16日火曜日

トレッタ金額6,400円「『メロエッタ』と『メロエッタ』」


ポケモントレッタのサーチモードです。

右下に「メロエッタ」の影が見えるようなので、今回は「メロエッタ」近辺を狙ってみましょう♪












隣にもう1体の「メロエッタ」が隠れていました!

今回の対戦相手は、
「メロエッタ」
「メロエッタ」
「ポカブ」です。










対する自軍チームは、
「サザンドラ(★3)」
「メロエッタ(★2)」
「レシラム(★4)」です。












「メロエッタ」が3体も登場して、少し華やかな感じです(*^_^*)














戦い終わって、ゲットモードで出てきたボールは「ハイパーボール」です!














全体的に結構ダメージを与えているので、トリプルゲットできそうな予感...














「やったぞ!トリプルゲットだ!」

予想通り、トリプルゲットできました(^O^)v

今回は「メロエッタ」×2と「ポカブ」をつかまえました。










第2弾の「メロエッタ(ステップフォルム)」はまだゲットしていなかったので、真ん中の「メロエッタ」をつれてかえります。













今回ゲットしたポケモントレッタは、「メロエッタ」の★2(スーパークラス)です。

ポケエネは「89」です。












技は「めざましビンタ」、HPは「134」、こうげきは「91」、ぼうぎょは「74」、すばやさは「109」です。

スーパークラスですが、結構ステータスが高いので、相手によっては使えそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿