2012年9月25日火曜日

トレッタ金額4,800円「やっと出た、伝説のポケモン『レシラム』!」


ポケモントレッタ第2弾のサーチモードです。

今回は、どんなポケモンが出てくるかな?













やっと出てきました、伝説のポケモン「レシラム」です!

「つよいポケモンがいるぞ!!」なので、「スーパークラス」かな?

今回の対戦相手は、
「マッギョ」
「レシラム」
「ムンナ」です。






対する自軍チームは、
「サザンドラ(★3)」
「シュバルゴ(★3)」
「キュレム(★レジェンド)」です。

今回は第2弾のパックで揃えて、「ホームパワー」を発動させました。

少しは強くなるのかな?







戦い終わって、ゲットモードです。

今回ゲットしたボールは「ハイパーボール」です。

「レシラム」に与えたダメージは少ないのですが、「ハイパーボール」の力でゲットできるかな?








さあ、伝説のポケモン「レシラム」はゲットできるでしょうか?














あー、残念ながら「レシラム」には逃げられてしまいました。

今回は「マッギョ」と「ムンナ」をつかまえました。

やはり、いくら「ホームパワー」を揃えたり、「レジェンドクラス」を使っても、弱点のタイプを使わないと伝説ポケモンのゲットは難しそうです。








どちらもポケエネは低いのですが、今回は「マッギョ」をつれてかえります。














今回ゲットしたポケモントレッタは、「マッギョ」の★1(ノーマルクラス)です。

ポケエネは「52」です。












技は「でんきショック」、HPは「104」、こうげきは「51」、ぼうぎょは「59」、すばやさは「25」です。


【 次回予告 】

次回から攻略法を使って、連続キラパックゲット!

1回目は、あの「伝説のポケモン」が登場します(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿