2012年9月9日日曜日

トレッタ金額3,400円「マスタークラス『ケルディオ』の実力は?」


ポケモントレッタのサーチモードです。

今回は、どんなポケモンが登場するかな?













今回の対戦相手は、
「ミジュマル」
「ツタージャ」
「ピカチュウ」です。












対する自軍チームは、
「メロエッタ(★3)」
「ケルディオ(★2)」
「ケルディオ(★4)」です。

マスタークラス「ケルディオ」は、今回がデビュー戦です。

さて、どんな力を発揮してくれるでしょうか?







マスタークラス「ケルディオ」の技「しんぴのつるぎ」です。

結構、ダメージを与えたようです♪

すばやさも早いので、先制攻撃してくれて有利です。









ゲットしたボールは「スーパーボール」です。















全員倒しているので、トリプルゲットできるかもしれません。

さあ、どうなるかな?












「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は「ツタージャ」「ピカチュウ」「ミジュマル」をつかまえました。












どのポケモンもゲットしているようなので、今回は「ピカチュウ」をつれてかえります。

「ピカチュウ」を集めて、「ピカチュウ」だらけにしようかな(^_^;)











今回ゲットしたポケモントレッタは、「ピカチュウ」の★2(スーパークラス)です。














これで「ピカチュウ」は2個目です。

集めると、なにかいい事あるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿