2012年9月22日土曜日

トレッタ金額4,600円「レジェンドクラスの『キュレム』の実力は?」


ポケモントレッタ第二弾のサーチモードです。

さて、どんなポケモンが隠れているのかな?













今回の対戦相手は、
「メロエッタ」
「ツタージャ」
「ジャノビー」です。












自軍チームの登場です!

上から「スーパーボール」「マスターボール」「モンスターボール」が飛んできました。

トレッタレポートが、ポケモンをゲットした時のボールを覚えてくれているようです。

前回のブログで紹介しましたが、「マスターボール」はレジェンドクラスの「キュレム」です(*^_^*)






自軍チームのメンバーは、
「シュバルゴ(★3)」
「キュレム(★レジェンド)」
「サザンドラ(★3)」です。

今回は、全て第2弾のパックで揃えてみました。










「じもとのせいえんで、ポケモンのやるきがアップしているぞ!」

第2弾で揃えたおかげで、やっと「ホーム」と表示されました。

これで、ポケモンたちがパワーアップされると思います♪








レジェンドクラスの「キュレム」から、「れいとうビーム」が炸裂しました。














草タイプのポケモンには、「ばつぐん」の効果です。

「キュレム」は攻撃力が高いので、かなりのダメージを与えることができました。











戦い終わって、ゲットモードです。

今回選んだボールは「スーパーボール」です。













さあ、どのポケモンを捕まえられるかな?















「やったぞ!トリプルゲットだ!」

「キュレム」の活躍で、「ツタージャ」「メロエッタ」「ジャノビー」をつかまえました(^O^)v












全体的にポケエネが低いので、少し残念です(^_^;)

まあ、まだダブったポケモントレッタはないので、今回はポケエネの高い「メロエッタ」をつれてかえります。










今回ゲットしたポケモントレッタは、「メロエッタ」の★1(ノーマルクラス)です。

ポケエネは「66」です。












技は「めざましビンタ」、HPは「99」、こうげきは「68」、ぼうぎょは「54」、すばやさは「80」です。

これで第2弾の「メロエッタ」は、2体ゲットでコンプリートです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿