2012年9月24日月曜日

トレッタ金額4,700円「サーチモードで強いポケモンを狙う攻略法」


ポケモントレッタのサーチモードです。

ここでサーチモードで強いポケモンを見つける攻略法を紹介します♪

1度しか見たことないので、間違ってたらゴメンナサイ(^_^;)


【 攻略法 】

・サーチモードで「光る地形」を見つけたら、強いポケモンが隠れている



今回の対戦相手は、「キバゴ」「ツタージャ」「ヒヒダルマ」です。

残念ながら今回は「光る地形」が出て来ませんでしたが、他の人のプレイで「光る地形」が出てきた時は「ジャノビー」のハイパークラスが隠れていました♪

「光る地形」が出てきたら、ぜひ狙ってみて下さい(^O^)/






対する自軍チームは、
「ケルディオ(★4)」
「キュレム(★レジェンド)」
「メロエッタ(★3)」です。












「あいての きはくに おされているぞ!」

まだ第1弾のトレッタが混ざっているので、アウェイから抜けだせません...












戦い終わって、ゲットモードです。

選んだボールは「スーパーボール」でした!













今回はすべてのポケモンを倒しているので、トリプルゲットできるかな?














「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は、「ツタージャ」「ヒヒダルマ」「キバゴ」をつかまえることができました。












どれもポケエネはイマイチですが、「ヒヒダルマ」をつれてかえることにします。














今回ゲットしたポケモントレッタは、「ヒヒダルマ」の★1(ノーマルクラス)です。

ポケエネは「56」です。












技は「フレアドライブ」で、HPは「102」、こうげきは「58」、ぼうぎょは「38」、すばやさは「60」です。

「ヒヒダルマ」は「ハイパークラス」もいるようなので、次は狙いたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿