2012年8月24日金曜日

トレッタ金額2,200円「欲しいポケモンをゲットするコツ」


ポケモントレッタのサーチモードです。

今回の対戦相手は「ツタージャ」「ジャノビー」「キバゴ」です。












対する自軍チームは、
「メロエッタ(★2)」
「ケルディオ(★2)」
「メロエッタ(★3)」です。

【 欲しいポケモンをゲットするコツ① 】
この自軍チームを決める時点で、相手の弱点になるポケモンを選ぶと効果があります。

今は手持ちに強いポケモンがいないので、固定メンバーになってます(^_^;)





対戦中は、まだ戦ってないポケモンからダイヤルを回して、戦うポケモンを選ぶと、相手に効果がある場合は◎が表示されます。

【 欲しいポケモンをゲットするコツ② 】
ゲットしたいポケモンを狙って相性が良いポケモンを先に選びましょう。

【 欲しいポケモンをゲットするコツ③ 】
なるべく短い時間で自軍のポケモンを選ぶと、ゲットモードで出てくる良いボールの数が増えます。




ゲットモードです。

選んだボールは「スーパーボール」です。

バトルモードのルーレットはある程度目押しできるようですが、ゲットモードのルーレットは目押しが難しいようです。









さあ、今回はどのポケモンがゲットできるかな?















「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は「ジャノビー」「ツタージャ」「キバゴ」を捕まえることができました。

強いポケモンは入っているかな?










ポケエネの数値を見た感じでは、あまり強いポケモンはいないようです。

今回は、まだゲットしていない「ツタージャ」をゲットしておきます。











今回ゲットしたポケモントレッタは、「ツタージャ」の★2(スーパークラス)です。

ポケエネは「54」です。












技は「つるのムチ」で、HPは「91」、こうげきは「42」、ぼうぎょは「55」、すばやさは「58」です。

【 欲しいポケモンをゲットするコツ④ 】
やはり1番は運で、次に強いポケモンを持っていること、最後に強いポケモンがよく出てくる店を選んだほうがいいかもしれません(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿