2012年8月8日水曜日

トレッタ金額500円「すごくつよいポケモンがいるぞ!!」


少しポケモントレッタにも慣れてきました。

今回はポケモンサーチで「ケルディオ」「メロエッタ」「メロエッタ」が出てきました。

「すごくつよいポケモンがいるぞ!!」とメッセージが出たので、ハイパークラス以上のポケモンが含まれているのかもしれません♪








今回も自軍チームは「ケルディオ」×3です。

今回はメロエッタの技が強くて、第2ターンで全滅してしまいました(^_^;)

近くにいた小学生が「真ん中のメロエッタは、あの技だとハイパークラスかな」と言っていました。

なるほど、敵の出す技でクラスが分かるんですね!





敵は倒せなかったが、ハイパークラスをゲットしたいので、いいボールを期待します。

しかし残念ながら、モンスターボールでした...












それでも淡い期待を持っていましたが、やはり「メロエッタ」たちには逃げられてしまいました。

今回は「ケルディオ」をゲットです!

「ケルディオ」は3パック持ってるんですけど、仕方ないです。









今回ゲットした「ケルディオ」は、★2(スーパークラス)でした。

手持ちの「ケルディオ」とクラスも同じです。

ポケエネは「80」です。










技は「にどげり」、HPは「108」、こうげきは「105」、ぼうぎょは「70」、すばやさは「85」です。

映画館でもらった手持ちのケルディオは、HPが「125」、こうげきが「94」、ぼうぎょが「84」、すばやさが「83」でした。

同じ★2(スーパークラス)でも、微妙にステータスが違うようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿