2012年8月12日日曜日

トレッタ金額900円「洞窟の奥で見つけたポケモンは?」


ポケモントレッタでポケモンサーチ中です。

キュレムが潜んでいると言われている「洞窟」を発見しました!

中から出てきたポケモンは...










洞窟の中から出てきたのは、残念ながら「チャオブー」でした(^_^;)

「チャオブー」って、洞窟に住んでいるんですね...

今回の対戦相手は「チャオブー」「ツタージャ」「ピカチュウ」でした。









対する自軍チームは、
「メロエッタ(★3)」
「コバルオン(★1)」
「ピカチュウ(初期)」です。

今回も手持ちトレッタが足りなかったので、「ピカチュウ」を借りています。









戦い終わってゲットモードです。

ボールは「ハイパーボール」でした!













「チャオブー」は強かったので、半分しかダメージを与えられませんでした。

さあ、どのポケモンがゲットできるかな?












ハイパーボールの効果か、トリプルゲットです!















今回は、ポケエネの高い「チャオブー」をゲットしておきます。













今回ゲットした「チャオブー」は、★2(スーパークラス)です。

ポケエネは「66」なので、普通クラスです。












技は「ニトロチャージ」、HPは「130」、攻撃は「72」、防御は「52」、素早さは「50」です。

攻撃力がまあまあ高いので、炎タイプの苦手な相手が出たら使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿