2012年8月20日月曜日

トレッタ金額1,800円「えあわせコンプリートでポイントアップ!」


「つよいポケモンがいるぞ!!」

さて、今回はどのポケモンが強いのかな?













今回の対戦相手は「ミジュマル」「メロエッタ」「ムンナ」です。

対する自軍チームは、
「メロエッタ(★2)」
「チャオブー(★2)」
「メロエッタ(★3)」です。









対戦終わってゲットモードです。

今回は「ハイパーボール」をゲットしました。

敵の体力の減り方から見て、「メロエッタ」が強いポケモンだったのかもしれません。










やはり「メロエッタ」には、逃げられてしまいました。














今回はポケエネは少ないですが、まだゲットしてない「ムンナ」をゲットしておきましょう。














「トレッタレポート」のチェックで、「えあわせコンプリート」のボーナスを獲得しました。

ポケモントレッタは横から見ると、少し絵が書かれていて、順番に並べると絵が完成していくようです。


「トレッタレポート」では、これまでゲットしたパックを記録していて、絵が完成するとボーナスポイントがもらえます。






試しに今までゲットしたポケモントレッタを、番号順に並べてみました。

確かに右の方に「チャオブー」の絵が完成しています。

「トレッタレポート」でポイントを集めると、色々と特典があるようなので、弱いポケモントレッタも集めていきたいと思います(^O^)/







今回ゲットしたポケモントレッタは、「ムンナ」の★1(ノーマルクラス)です。

ポケエネは「39」です。












技は「サイケこうせん」、HPは「88」、こうげきは「34」、ぼうぎょは「36」、すばやさは「23」です。

あまりのステータスの低さに、少し驚きました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿