2012年8月29日水曜日

トレッタ金額2,600円「こんなとき、君ならどこを選ぶ?」


ポケモントレッタのサーチモードです。

こんなとき、あなたならどこを選びますか?

私は迷わず「キュレム」狙いで、「どうくつ」×2を狙います!










しかし、だいたいこんなのしか入ってません(^_^;)

今回の対戦相手は「コダック」「ポカブ」「チャオブー」です。

いつも「どうくつ」を狙いすぎるから、手持ちのパックとかぶりやすいのかな?

でも、ついつい「キュレム」を期待してしまうのです...






対する自軍チームは、
「ケルディオ(★2)」
「メロエッタ(★2)」
「メロエッタ(★3)」です。

ほぼ固定メンバーです。










対戦終了後にゲットしたボールは「モンスターボール」でした。

でも敵が全滅してるから、大丈夫のような気がします。











さあ、今回はどのポケモンがゲットできるかな?















「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は「ポカブ」「チャオブー」「コダック」をつかまえました。












どうも、どのポケモンも持っているようです。

ポケモン右上の赤マークが3個揃うと、少し虚しいです...

まあ、トレッタレポートの仲間ゲージが上昇するから良しとしましょう!









今回ゲットしたポケモントレッタは、「チャオブー」の★2(スーパークラス)です。














最近パックがダブることが多くなってきたので、そろそろ「どうくつ」以外を狙ったほうが良いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿