2012年8月21日火曜日

トレッタ金額1,900円「マスターボール出るかな?」


ポケモントレッタのサーチモードです。

「つよいポケモン」がいるらしいのですが、「メロエッタ」かな?












今回の対戦相手は、「ポカブ」×2、「メロエッタ」です。

対する自軍チームは、
「メロエッタ(★2)」
「メロエッタ(★3)」
「ケルディオ(★2)」です。

「メロエッタ」は敵でよく出てくるけど、「ケルディオ」は敵で見かけないなぁ。

機械にパックが入ってないのかな?




戦い終わって、ゲットモードです。

そういえば、トレッタレポートが「エキスパートライセンス」になったんだった!

この効果で、ゲットモードの時に「マスターボール」が1個増えます。

今まで「マスターボール」出たのは、見たことないけど...







今回は「スーパーボール」でした。

「マスターボール」は、「キュレム」との戦いまで取っておこう(^O^)/












さあ、どのポケモンがゲットできるかな?















「やったぞ!トリプルゲットだ!」

でも「ポカブ」だしなぁ...













「メロエッタ」はすでに持っているので、「ポカブ」をゲットしておきます。

「ポカブ」かぁ...












現在の「トレッタレポート」は、こんなかんじです。

「コンプリート」や「エクストラパートナー」など、まだまだ特別効果が増えそうです♪











今回ゲットしたポケモントレッタは、「ポカブ」の★2(スーパークラス)です。

ポケエネは「54」です。

写真のポカブは得意げな表情ですが、使うことはないかもなぁ...









技は「ひのこ」、HPは「108」、こうげきは「49」、ぼうぎょは「46」、すばやさは「43」です。

そろそろ強いポケモントレッタが出て欲しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿