2012年8月11日土曜日

トレッタ金額800円「初めての聖剣士をゲット♪」


ポケモントレッタで、ポケモンサーチ中です。

右上に「キュレム」がいるかもしれない「洞窟」があったのですが、気付きませんでした(^_^;)












今回の対戦相手は「コバルオン」「メロエッタ」「ピカチュウ」です。

「すごくつよいポケモン」がいるみたいです!












対する自軍チームは「メロエッタ」「ピカチュウ」「ズルッグ」です。

今回も手持ちパックを忘れているため、前回ゲットしたメロエッタ以外は初期ポケモンです。











バトルが終了してゲットしたボールは「ハイパーボール」です。

少し期待できそうです。












さあ、どのポケモンがゲットできるかな?

ピカチュウ以外は、まだ体力が少し残っています。












「コバルオン」と「ピカチュウ」をゲットしました!

残念ながら「メロエッタ」には逃げられてしまいました。

まあ、「メロエッタ」はハイパークラス持ってるからいいかな(^_^;)









ポケエネの高い聖剣士「コバルオン」をゲットすることにします!














今回ゲットしたポケモントレッタの「コバルオン」です。

★1のノーマルクラスですが、さすが聖剣士だけあってポケエネは「64」と高いようです。











技は「アイアンヘッド」で、HPは「97」、こうげきは「59」、ぼうぎょは「66」、すばやさは「72」です。

少しHPは低いですが、ノーマルクラスでも十分使えそうなステータスです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿