2012年8月25日土曜日

トレッタ金額2,300円「どうくつのキュレムはどこにいった?」


ポケモントレッタのサーチモードです。

画面右下に「どうくつ」発見!

さあ、「キュレム」は出てくるかな?











「どうくつ」から出てきたのは、また「チャオブー」でした(^_^;)

「キュレム」はどこに行ってしまったんでしょう...












戦い終わって「ゲットモード」です。

今回は敵を全員倒して「スーパーボール」なので、トリプルゲットできるかな?












「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は「ジャノビー」「チャオブー」「キバゴ」をつかまえました。












残念ながら、全てのポケモンをゲット済みのようです。

今回は「チャオブー」を持って帰ることにします。

同じポケモンを捕まえると「トレッタレポート」に仲間パワーがたまるようです。

同じポケモンを5体捕まえると、何か変化が起こるという情報もあります。






今回ゲットしたポケモントレッタは、「チャオブー」の★2(スーパークラス)です。














強いポケモンは、いつゲットできるかなぁ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿