2012年9月18日火曜日

トレッタ金額4,200円「第2弾で2枚目のハイパークラスをゲット!」


ポケモントレッタ第2弾のサーチモードです。

今回は、どんなポケモンが隠れているかな?













今回の対戦相手は、
「シュバルゴ」
「マッギョ」
「メグロコ」です。












対する自軍チームは、
「メロエッタ(★3)」
「サザンドラ(★3)」
「ケルディオ(★4)」です。

まだまだ「アウェイ」続いています...










戦い終わって、ゲットしたボールは「スーパーボール」です。














さあ、今回はどのポケモンをゲットできるかな?















「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は「マッギョ」と「シュバルゴ」と「メグロコ」をつかまえました。












ポケエネが高いので、今回は「シュバルゴ」をつれてかえります。














今回ゲットしたポケモントレッタは、「シュバルゴ」の★3(ハイパークラス)です。

ポケエネは「85」です。

おー、早くも2枚目のキラパックをゲットです(^O^)v

第2弾は相性が良いのかもしれません♪







技は「アイアンヘッド」、HPは「137」、こうげきは「109」、ぼうぎょは「115」、すばやさは「27」です。

少し素早さが低いのが気になりますが、第2弾の強いパックが手に入って満足です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿