2012年11月14日水曜日

トレッタ金額7,700円「ツタージャ祭り♪」


ポケモントレッタのサーチモードです。

「しんりん」を2つ発見したので、「ゼクロム」が隠れているかな?












残念ながら、「しんりん」にはどちらも「ツタージャ」が隠れていました...

今回の対戦相手は、
「ツタージャ」
「ムンナ」
「ツタージャ」です。









対する自軍チームは、
「ケルディオ(★4)」
「キュレム(★レジェンド)」
「レシラム(★4)」です。

いつものチームで「ホームパワー」もはつどうしています。









「キュレム」の技「れいとうビーム」が炸裂しました!














相手チームは、一撃でバタンキューです♪















戦い終わって「ゲットモード」です。

ゲットしたボールは「スーパーボール」でした。













相手は全滅状態ですが、トリプルゲットできるかな?














「すごいッ!ダブルゲットだ!」

なぜか「ムンナ」には逃げられてしまいました...













やったー、「ツタージャ祭り」だ!

今回はポケエネの高い「ツタージャ」を連れて帰ります。












今回ゲットしたポケモントレッタは、「ツタージャ」の★2(スーパークラス)です。

ポケエネは「53」です。












相手を全滅させてもトリプルゲットできないこともあるので、できればハイパーボールを引いておきたい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿