2012年11月18日日曜日

トレッタ金額7,800円「伝説のポケモン『ゼクロム』をゲット!」


ポケモントレッタのサーチモードです。

最近は、「ゼクロム」を狙って「しんりん」ばかり選んでいます。

さあ、今回は「ゼクロム」出てくるかな?










やりましたー、「ゼクロム」発見です(^O^)v

今回の対戦相手は、
「ゼクロム」
「ジャノビー」
「ポカブ」です。










対する自軍チームは、
「サザンドラ(★3)」
「レシラム(★4)」
「キュレム(★レジェンド)」です。

地元の声援で、ヤル気がアップしています。










早々と「ゼクロム」以外は、ゲットチャンスです。















「ゼクロム」の技「かみなり」です。

マスタークラス「ゼクロム」の技は「らいげき」なので、今回はスーパークラスのようです。












「ゼクロム」も倒したので、全員ゲットチャンスです!














ゲットモードで選んだボールは「スーパーボール」です。














さあ、トリプルゲットできるかな?















「やったぞ!トリプルゲットだ!」

「ポカブ」「ゼクロム」「ジャノビー」をつかまえました。












今回は、もちろん「ゼクロム」を連れて帰ります。














今回ゲットしたポケモントレッタは、「ゼクロム」の★2(スーパークラス)です。

ポケエネは「93」です。












なかなかマスタークラスの「ゼクロム」はゲットできないですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿