2012年9月1日土曜日

トレッタ金額2,900円「『リザードン』のエクストラアタックが炸裂!」


ポケモントレッタのサーチモードです。

今回は、どんなポケモンが登場するかな?













今回の対戦相手は、
「メグロコ」
「ズルッグ」
「ムンナ」です。

対する自軍チームは、
「ケルディオ(★2)」
「メロエッタ(★2)」
「メロエッタ(★3)」です。







トレッタレポートに登録してあるパートナーポケモン「リザードン」のエクストラアタックが発動しました!

画面上部からゆっくり降りてくるラインが、画面下部のラインと重なった時に、モンスターボールボタンをタイミングよく押すと、技が成功します。









エクストラアタックが決まりました。

通常攻撃にプラスされるので、ぜひ強いポケモンが出た時に発動してもらいたいものです。












今回ゲットしたボールは「スーパーボール」です。

ルーレットの1個隣は「マスターボール」でした♪












ゲットモードです。

今回もトリプルゲットできそうな予感...













「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は「メグロコ」「ズルッグ」「ムンナ」をつかまえました。












しかし、どのポケモンもすでにゲットしているようです。

ガックシ○| ̄|_












今回ゲットしたポケモントレッタは、★1(ノーマルクラス)です。














今回遊んでいた店は、他の子もイマイチなパックしか出ていませんでした。

そんな時は、店を変えてみるのもいいかもしれません(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿