2012年9月13日木曜日

緊急速報!「ポケモントレッタ第2弾にレジェンドクラス登場!!」


ポケモントレッタ第2弾「伝説のポケモンをさがせ!」の最新情報を入手しました!

第二弾は赤色のパックで、「レシラム」「ゼクロム」以外に「キュレム」も登場します。

しかも今度のキュレムは「レジェンドクラス」です!!








レジェンドクラスの「キュレム」は黒色パックで迫力満点です♪

しかもポケエネは「168」で、第1弾のマスタークラス「キュレム」のポケエネ「145」を大きく上回るため、想像できない強さだと思われます。

早くゲットしてみたい(*^_^*)








「レジェンドクラス」は、第2弾から新しく追加されたクラスで「マスタークラス」の上位となります。

これまでの第1弾では「マスタークラス」が最上位で★4でしたが、第2弾の「レジェンドクラス」には★マークが無いようです。










ポケモントレッタ第2弾「伝説のポケモンをさがせ!」では、全48種類のポケモンが登場します。(詳しくは、左の写真をクリックして拡大してみてください)

新しく「サザンドラ」「オノノクス」「シャンデラ」「ウォーグル」なども登場するようです。

地形は「みずべ」が無くなり、新たに「かいがん」が追加されています。






場合によっては、左の写真のような「ゼクロム」「キュレム」「レシラム」が3体とも登場するような嬉しい事態に遭遇するかもしれません♪

1体は必ずゲットできるので、この3体が出現したら思わず顔がニヤけてしまうかもしれません(^_^;)

プチ情報として、第二弾では2つの技を持つポケモンが登場するという情報もあります。






他に今秋より「テラキオン・サザンドラカップ」が開催されるようです。

今度の参加賞は、トロフィーポケモントレッタの「テラキオン」と「サザンドラ」です。

この大会は、自慢のポケモントレッタで多くの人と勝負できて、参加してみると結構盛り上がって楽しいので、また近くで開催されたらぜひ参加したいと思います!






私はLevel1の認定会には参加してないのですが、今度はLevel2の「エクストラアタッカー」認定会が開催されるようです。

条件は、「パートナーポケモンがエクストラアタッカーに成長していること」なので、これもぜひ参加してみたいです!

それでは、もうすぐ始まる「ポケモントレッタ第2弾」をお楽しみに~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿