2012年9月4日火曜日

トレッタ金額3,100円「欲しかった『メロエッタ』をついにゲット!」


ポケモントレッタのサーチモードです。

おや、シルエットを見ると2種類の「メロエッタ」が表示されているではないですか!

当然、ボイスフォルムの「メロエッタ」を選ぶことにします♪









今回の対戦相手は、
「ミジュマル」
「ビリジオン」
「メロエッタ」です。

今回こそは、「メロエッタ」をゲットするぞ(^O^)/










対する自軍チームは、
「メロエッタ(★2)」
「チャオブー(★2)」
「メロエッタ(★3)」です。












「ビリジオン」の技は、こんな技です。

勉強不足のため、クラスは分かりません(^_^;)













「メロエッタ」の技は、こんな技です。

またまた勉強不足のため、クラスは分かりません(^_^;)

詳しい人は、この段階でクラスが分かるんでしょうね。









「リザードン」のエクストラアタックが決まりました!

これで「メロエッタ」ゲットに一歩近づいたかな?












ゲットしたボールは「スーパーボール」でした。















さあ、今回はどのポケモンをゲットできるかな?















「すごいッ!ダブルゲットだ!」

今回は、「メロエッタ」と「ミジュマル」をつかまえました。












当然、「メロエッタ」を連れて帰ります♪















今回ゲットしたポケモントレッタは、「メロエッタ」の★1(ノーマルクラス)です。

ポケエネは「64」です。












技は「サイケこうせん」、HPは「100」、こうげきは「68」、ぼうぎょは「66」、すばやさは「61」です。

贅沢を言えば★3(ハイパークラス)が欲しかったのですが、今回はコレで我慢します!

0 件のコメント:

コメントを投稿