2012年9月11日火曜日

コバルオン・シャンデラカップ前編「倍率10倍以上で当選なるか!?」


先日、地元でポケモントレッタの「コバルオン・シャンデラカップ」が行われました。

受付開始が10時からだったので、9時50分くらいに行ったのですが、整理券を見てみると130番目くらいでした。

抽選で20人だけ参加できるのですが、結局トータル200人以上集まっていました(^_^;)






200人中20人に選ばれた場合は、無料でポケモントレッタゲームを行なって、最後にゲットしたポケエネ合計で順位を決めます。

ポケエネ合計60以上で「CLEARシール」、獲得ポケエネ上位3名には「WINNERシール」がもらえます。

また参加賞として、紫のトロフィーポケモントレッタ「コバルオン」または「シャンデラ」がもらえます♪





バトルは自分のトレッタで勝負しますが、対戦相手は大会用の決まった敵が出るようです。

1番ポケエネが高いのは「メロエッタ」の「91」ですが、トータルのポケエネで競うので「トリプルゲット」必須です。

この表を見ながら、なるべくポケエネが高い地形を狙うことになります。

さて、いよいよ抽選開始ですが、倍率10倍以上で当選できるでしょうか...




なんと当選してしまいました~(^O^)v

順番に整理券番号を呼ばれるのですが、なかば諦めかけていた15番目に呼ばれてビックリしました!

ウチの子供の強運、恐るべし...

次回は、「コバルオン・シャンデラカップ」での戦いの様子をお届けします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿