2012年9月28日金曜日

トレッタ金額5,000円「2つの技を持つハイパークラスをゲット!」


ポケモントレッタのサーチモードです。

前回のブログで紹介した攻略法で、今回も強いポケモンをゲットするぞ!












今回の対戦相手は、
「ムンナ」
「フタチマル」
「ムンナ」です。












今回から取り入れた方法は、
①「手持ちのハイパークラス以上をゲーム機の上に並べて待機」
②「サーチモードでポケモンを見つける」
③「②でゲットしたいポケモンと相性の良いポケモンを①から選んで使用」
のような感じです。

今回の自軍チームのメンバーは、「キュレム」「マッギョ」「ケルディオ」を選びました。






対戦が終了して、今回狙っていた「フタチマル」には3/4程度のダメージを与えることができました。

急遽ケースから取り出した「マッギョ」はハイパークラスではないのですが、弱点なので効果が大きかったようです。

ゲットモードでゲットしたボールは「スーパーボール」です。






さあ、「フタチマル」をゲットできるかな?















「やったぞ!トリプルゲットだ!」

見事に「フタチマル」をつかまえることに成功しました(^O^)v












ポケエネの高い「フタチマル」を連れて帰ります!














今回ゲットしたポケモントレッタは、「フタチマル」の★3(ハイパークラス)です。

ポケエネは「81」です。

前回に引き続き、2回連続のキラパックゲットです♪









技は「アクアジェット」と「シェルブレード」の2つです。

味方が1体やられても、2つの技を持っているポケモンが残っていれば、代わりに攻撃できます。

HPは「90」、こうげきは「69」、すばやさは「68」です。

さあ、次回もキラパックをゲットするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿