2012年9月15日土曜日

トレッタ金額3,800円「第1弾で最後にゲットしたポケモンは!?」


今回でポケモントレッタ第1弾のプレイも最後となりました。

最後にゲットしたポケモンは何かな?












今回の対戦相手は、
「チャオブー」
「ポカブ」
「ビリジオン」です。












対する自軍チームは、
「メロエッタ(★3)」
「コバルオン(トロフィー)」
「ケルディオ(★4)」です。












戦い終わって、ゲットモードです。

ボールは「スーパーボール」ですが、何匹ゲットできるかな?












「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は「ビリジオン」「チャオブー」「ポカブ」をつかまえました。












どのポケモンもゲットしていたので、ポケエネの高い「チャオブー」をつれてかえります。














ポケモントレッタ第1弾で最後にゲットしたポケモンは「チャオブー」の★2(スーパークラス)でした。













これでポケモントレッタ第1弾は終了です。

いよいよ次回から、ポケモントレッタ第2弾をレポートしたいと思います(^O^)/


【 次回予告 】

いきなりゲット、第二弾のキラキラパック!

0 件のコメント:

コメントを投稿