2012年9月7日金曜日

トレッタ金額3,300円「やった!マスタークラスの『ケルディオ』をゲット!!」


ついに、この時が訪れました♪

今回の対戦相手は、
「ケルディオ」
「ムンナ」
「キバゴ」です。

「すごくつよいポケモンがいるぞ!!」のメッセージから、「ケルディオ」がマスタークラスである可能性が高いです!





少し緊張したのか、カメラの画像がぶれてしまいました(^_^;)

対する自軍チームは、
「メロエッタ(★2)」
「メロエッタ(★3)」
「ケルディオ(★2)」です。

「ケルディオ」ゲット目指して、がんばろう(^O^)/







少しずつですが、「ケルディオ」にダメージを与えていきます。














相手の「ケルディオ」の技は「しんぴのつるぎ」でした。

これでマスタークラスが確定です!

ちなみにスーパークラスの「ケルディオ」の技は「にどげり」です。









何とか3体の攻撃で、「ケルディオ」のダメージは半分を超えました。

しかし、これだけではゲットは難しいかもしれません...











そこに頼もしい仲間、パートナーポケモンの「リザードン」が助けに来てくれました。

このタイミングで出てくれるなんて、ラッキーです!

トレッタレポート、持ってて良かった(*^_^*)









ウチの子供が狙いを定めて、ボールボタンを押します。

まさか失敗しないだろうなと思いながら緊張して見ていると、「さいこうのタイミング」で決めてくれました!










がんばれ、「リザードン」!















パートナーポケモン「リザードン」のおかげで、マスタークラスの「ケルディオ」に追加ダメージを与えることができました!

さあ、あとはどんなボールを選ぶかですが...











やった、「ハイパーボール」です!

これで、ゲット確率が上がりました。

今回は、ラッキーが続くので、なんだかゲットできそうな気がしてきました♪










「ケルディオ」は倒してはないですが、ダメージはほぼMaxです。

頼む、ゲットしてくれぇ。

ボールの揺れが、
1回...
2回....
3回.....

あっ、1体のポケモンが最後の最後で逃げ出してしまいました!まさか...




一瞬、「ケルディオ」が逃げ出したのかと思いましたが、なぜか「キバゴ」に逃げられたようです。

良かった、「キバゴ」で!












やりました~!

初めて出会ったマスタークラスの「ケルディオ」を1回でゲットできました(^O^)v

最近は強いパックがなかなか出ませんでしたが、続けていると良いことがあるんですね♪









今回ゲットしたポケモントレッタは、光り輝く「ケルディオ」の★4(マスタークラス)です。

ポケエネは「120」です。

強いだけでなく、パックの色も違うので満足度抜群です!









技は「しんぴのつるぎ」、HPは「152」、こうげきは「149」、ぼうぎょは「121」、すばやさは「126」です。

全てのステータスが高く、バランスのとれたパックです。

次から対戦で使うのが楽しみです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿