2012年9月29日土曜日

トレッタ金額5,100円「強いポケモンをゲットする究極の攻略法とは!?」


ポケモントレッタ第2弾のサーチモードです。

前回まで2連続でキラパックをゲットしているので、今回も強いポケモンをゲットしたいと思います(^O^)/











今回の対戦相手は、
「ポカブ」
「フタチマル」
「シュバルゴ」です。












対する自軍チームは、
「レシラム(★4)」
「シュバルゴ(★3)」
「キュレム(★レジェンド)」です。

今回は、第2弾のトレッタで揃えることができたので、ホームでパワーアップします♪









今回の対戦風景は、こんな感じです。

やはり伝説ポケモンが2体いると迫力があって、なんだか勝てそうな気がしてきます(*^_^*)












「レシラム」の技「あおいほのお」が決まりました。

マスタークラス以上の技は、他に比べて少し技の時間が長くて迫力があります♪











今回ゲットしたボールは、「スーパーボール」です!














強いポケモンで攻めたおかげか、相手の体力はほとんど残っていません。

トリプルゲットできるかな?












「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回も見事トリプルゲットに成功しました♪

今回は「フタチマル」「シュバルゴ」「ポカブ」をつかまえました。










私的には持ってないポケモンをゲットしたかったのですが、ウチの子供は「シュバルゴ」を選択しました。

「シュバルゴ」はすでに持っていますが、やはりキラパックが欲しかったようです(^_^;)










今回ゲットしたポケモントレッタは、「シュバルゴ」の★3(ハイパークラス)です。

これで3回連続、ハイパークラス以上のキラパックをゲットできました!!










これまでのプレイから考えると、やはり究極の攻略法はこれにつきるような気がします。

【 究極の攻略法 】

・強いトレッタを使う

強いトレッタを多く揃えれば揃えるほど、さらに強いトレッタが入手しやすくなるようです。

長く続けることが大事なのかもしれません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿