2012年9月12日水曜日

コバルオン・シャンデラカップ後編「トロフィーポケモントレッタをゲット!」


前回のブログで紹介したように、コバルオン・シャンデラカップの抽選に当選して、大会に参加しました。

写真は合計ポケエネ60以上でもらえる「CLEAR」シールです。

結構、参加者のレベルは高く★3、★4は当たり前でした。

ウチの子供は「ケルディオ(★4)」「メロエッタ(★3)」「ケルディオ(★2)」のベストメンバーで臨みました。



順番は15番めで、3位以内を目指していたのですが、運良く対戦相手をトリプルゲットすれば2位に入れる相手を選ぶことができました。

割と敵にダメージも与えて、最後はエクストラアタックも出て、ほぼ敵は全滅状態です。

スーパーボールでトリプルゲットかと思いましたが、ボールが3回揺れた後に1体だけ逃げられてしまいました、残念!






3位以内に入れなかったので、「WINNER」シールはゲットできませんでしたが、参加賞のトロフィーポケモントレッタはもらえました♪

さて、どのポケモンが入っているのかな?











中身は「コバルオン」でした~!

紫のポケモントレッタで、なかなかレアな感じです。

ポケエネは「??」なので、使ってみるまで強さはわかりません。









ステータスは全て「??」なので、次回から使って確認したいと思います!


【 次回予告 】

ついに判明!ポケモントレッタ第2弾情報!!

レジェンドクラスの秘密とは!?

お楽しみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿