2012年9月19日水曜日

トレッタ金額4,300円「伝説のポケモン『ゼクロム』発見!」


ポケモントレッタ第2弾のサーチモードです。

今回は、どこを狙おうかな?













おー、ついに伝説のポケモンを発見しました!

今回の対戦相手は、
「メロエッタ」
「キバゴ」
「ゼクロム」です。

「ゼクロム」ゲットしたい(*^_^*)








対する自軍チームは、
「サザンドラ(★3)」
「メロエッタ(★3)」
「ケルディオ(★4)」です。












「メロエッタ」の「サイケこうせん」です。

第2弾に出てくる「メロエッタ」は、★2(スーパークラス)しかいないようです。












「ゼクロム」のこうげきです。

「ゼクロム」は、★2(スーパークラス)か★4(マスタークラス)のどちらかです。












戦い終わってゲットモードです。

「ゼクロム」へのダメージは1/3程度しか与えられませんでした(^_^;)

ゲットしたボールは、「スーパーボール」です。










さあ、どのポケモンをゲットできるかな?

「ゼクロム」ゲットして欲しい!













残念ながら「ゼクロム」には逃げられてしまいました...

今回つかまえたポケモンは「メロエッタ」と「キバゴ」です。











「ゼクロム」をゲットできなかった代わりに、パートナーポケモンの「ゼニガメ」が生まれてくれました。

これから活躍してくれるでしょう♪











今回ゲットしたポケモントレッタは、「メロエッタ」の★2(スーパークラス)です。

ポケエネは「86」です。

ボイスフォルムは欲しかったので、まあいいか。










技は「サイケこうせん」、HPは「134」、こうげきは「91」、ぼうぎょは「89」、すばやさは「79」です。


【 次々回の予告 】

何かスゴイことが起こりそうな予感がします...

今からドキドキしています...

0 件のコメント:

コメントを投稿