2012年9月17日月曜日

トレッタ金額4,100円「2種類の技を持つポケモン!」


ポケモントレッタの第2弾にやって来ました♪

初めてポケモントレッタ第2弾で「トレッタレポート」を読みだしたため、第1弾の結果発表がありました。

結果は「ゆうしょう!」です!

何が優勝かは、よく分かりませんが...







パートナーポケモンの「リザードン」は、エクストラパートナーになりました。














新しく「ゼニガメのタマゴ」をもらいました。

追加でパートナーポケモンが増えたようです。

これでまた「エクストラパートナー」に育てれば、エクストラアタックの確率が上がるのかもしれません。









「サーチモード」です。

さあ、どんなポケモンが隠れているのかな?













今回の対戦相手は、
「メグロコ」
「オノノクス」
「メグロコ」です。












対する自軍チームは、
「メロエッタ(★3)」
「サザンドラ(★3)」
「ケルディオ(★4)」です。

ポケモントレッタ第2弾では、使用するポケモンに第1弾が混ざっていると「アウェイ」と表示されて、少しポケモンが弱くなってしまいます。

回避するには、全て第2弾のポケモンを使う必要があるんですが、★4ケルディオは使いたいので微妙です...




相手の「オノノクス」の攻撃です。

技は「りゅうのはどう」です。













負けずにエクストラパートナーの「エクストラアタック」が発動しました!














ゲットしたボールは「スーパーボール」です。















さあ「オノノクス」をゲットできるかな?

「オノノクス」は★3(ハイパークラス)しかないので、ゲットして欲しい!












残念、「オノノクス」には逃げられてしまいました。

今回は「メグロコ」×2をつかまえました。












「メグロコ」はポケエネが違うので、別のクラスのようです。














今回ゲットしたポケモントレッタは、「メグロコ」の★2(スーパークラス)です。

ポケエネは「52」です。












技は「すなじごく」と「どろかけ」の2つです。

ポケモントレッタ第2弾では、技を2個持っているポケモンがいて、1回のプレイで2回攻撃することも可能です。

HPは「94」で、こうげきは「52」、ぼうぎょは「35」、すばやさは「58」です。

もう少し強ければ、技が2個あっていいんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿