2012年9月3日月曜日

トレッタ金額3,000円「欲しかった『メロエッタ』が2体も登場!」


ポケモントレッタのサーチモードです。

今回は、どこを狙おうかな?

下の「草原」を狙ってみよう!











なんと欲しかった「メロエッタ ボイスフォルム」が2体も登場しました!

これは、さすがにゲットできそう♪

今回の対戦相手は
「メロエッタ」×2
「メグロコ」です。








対する自軍チームは、
「メロエッタ(★2)」
「ケルディオ(★2)」
「メロエッタ(★3)」です。












今回ゲットしたボールは「スーパーボール」です。

まあまあかな。












今回は、どのポケモンがゲットできるかな?

「メロエッタ」は、ほとんどダメージを与えられませんでした。

やはり弱点のポケモンを出した方がよさそうです。









あら~、「メロエッタ」は2体とも逃げて行きました!

残念です(^_^;)












今回ゲットしたポケモンは、すでに持っている「メグロコ」でした...














今回ゲットしたポケモントレッタは、「メグロコ」の★1(ノーマルクラス)です。














次回は、「メロエッタ ボイスフィルム」をゲットするぞ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿