2012年9月21日金曜日

トレッタ金額4,500円「奇跡!光り輝く『レジェンドクラスのキュレム』をゲット!!」


なんと!!早くも「レジェンドクラスのキュレム」をゲットしてしまいました~v(^O^)v

ちょうど他の人のプレイで「レジェンドクラスのキュレム」が出現しては逃げていく姿を何度も見かけたので、前回のブログで紹介した攻略法を生かして見事ゲットすることができました♪

今回は、「奇跡のプレイ」の一部始終を紹介したいと思います(^O^)/






ポケモントレッタ第2弾のサーチモードです。

他の人のプレイで「キュレム」が「しんりん」にいることが分かっていたので、「しんりん」を狙います。











出ました!

見事「しんりん」から「キュレム」の登場です!

今回の対戦相手は、
「メグロコ」
「シャンデラ」
「キュレム」です。








対する自軍チームは、
「メロエッタ(★3)」
「シュバルゴ(★3)」
「ケルディオ(★4)」です。

さあ「キュレム」にどれくらいのダメージを与えることができるでしょうか!?









「+10」でパワーアップした「シュバルゴ」のこうげきです!














残念ながら「キュレム」への攻撃は「ミス」でした。

第1弾の頃から、「キュレム」への攻撃は「ミス」になることが多かったので、まずは攻撃を当てることが大事です。










しかし2体目の「キュレム」への攻撃も「ミス」でした...

これは雲行きが怪しくなってきました。

やはり「レジェンドクラス」をゲットするのは、簡単ではないということでしょうか。









「キュレム」の技「れいとうビーム」が決まりました!

強力な技で、大きなダメージを与えられました。












最後の3体目の攻撃です。

残念ながら、相手の「シャンデラ」が「サポートぼうぎょ」を発動したため、「キュレム」へはダメージを与えられませんでした。Σ(゚д゚lll)ガーン

これで「キュレム」へ与えたダメージは「0」なので絶望的です...

あとはモンスターボールに全てをかけるしか無いのですが、このとき奇跡が起こりました!!





なんと「マスターボール」をゲットしました!!

ウチの子供は2回目ですが、私は初めて見ました。

まさか、このタイミングで出るとは...

あまりの驚きに、しばらく言葉を失いました。

奇跡ってあるんですね♪






「マスターボール」は、いつものように3回揺れることなく、たしか2回目くらいで止まりました。














そして、全てのポケモンをゲットしてくれました。

ありがとう、「マスターボール」!

今回捕まえたポケモンは「シャンデラ」「キュレム」「メグロコ」です。










「キュレム」のポケエネだけ、飛び抜けています(*^_^*)

当然ながら、「キュレム」をつれてかえります!












「トレッタレポート」へも「レジェンドクラス」のボーナスで「+700」ポイントが加算されました。

今回「マスターボール」をゲットできたのも、「トレッタレポート」の効果で「マスターボール」が1個追加されていたからかもしれません。










今回ゲットしたポケモントレッタは、「キュレム」の「レジェンドクラス」です!

ポケエネは驚きの「168」です!

黒ベースのパックで、レア感たっぷりです♪










技は「れいとうビーム」、HPは「274」、こうげきは「204」、ぼうぎょは「142」、すばやさは「148」で、ステータスの高さもダントツです!

第2弾になってから、他の人のプレイで「マスターボール」が出るのを見かけました。

以前より「マスターボール」が出やすくなっているかもしれないので、皆さんも諦めずに「レジェンドクラス」をゲットして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿