2012年9月10日月曜日

トレッタ金額3,500円「エクストラアタックで大ダメージ!」


ポケモントレッタのサーチモードです。

シルエットで「ビリジオン」が見えています。

やはり「ミジュマル」よりは聖剣士を狙うでしょう♪










今回の対戦相手は、
「ツタージャ」
「ビリジオン」
「ツタージャ」です。

草タイプが3体揃いました。










対する自軍チームは、
「メロエッタ(★3)」
「ケルディオ(★4)」
「ケルディオ(★2)」です。

「ケルディオ」の攻撃が、「ビリジオン」のきゅうしょに決まりました!









ダメ押しで、パートナーポケモン「リザードン」のエクストラアタックが決まりました!














草タイプのポケモンたちに、大きなダメージを与えたようです♪














今回ゲットしたボールは、「スーパーボール」です。














相手のポケモンは、ほとんどダメージMaxです。

トリプルゲットできるかな?













「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は、「ツタージャ」と「ビリジオン」をつかまえました。

聖剣士のクラスが高いことを祈ります。










またどれも持っているポケモンでした。

今回は「ビリジオン」をつれてかります。













今回ゲットしたポケモントレッタは、「ビリジオン」の★1(ノーマルクラス)です。

聖剣士は、★1しか持ってないんだよねぇ。












早く強い聖剣士を手に入れたい!


【 次回予告 】

地元で開催された「コバルオンシャンデラカップ」の模様をお届けします!

倍率10倍の出場枠を目指して、抽選に当たることはできたでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿