2012年9月15日土曜日

トレッタ金額3,700円「ピカチュウ・コレクション」


ポケモントレッタ第1弾のサーチモードです。

さあ、どんなポケモンが隠れているのかな?













今回の対戦相手は、
「ピカチュウ」
「ジャノビー」
「ツタージャ」です。

対する自軍チームは、最近固定の
「ケルディオ(★4)」
「メロエッタ(★3)」
「コバルオン(トロフィー)」です。







「コバルオン」の技「アイアンヘッド」が決まりました!

トロフィーポケモンのステータスは??となっていて謎ですが、「アイアンヘッド」を出しているということは★1(ノーマルクラス)と同じかな?










今回ゲットしたボールは「スーパーボール」です。














相手は全て戦闘不能のようですが、トリプルゲットできるかな?














「やったぞ!トリプルゲットだ!」

今回は「ジャノビー」「ピカチュウ」「ツタージャ」をつかまえました。












どのポケモンも持っているようなので、今回は「ピカチュウ」をゲットしておきます。

また「ピカチュウ・コレクション」が増えました(^_^;)











今回ゲットしたポケモントレッタは、「ピカチュウ」の★2(スーパークラス)です。














いよいよポケモントレッタ第2弾まで、秒読み状態です。

さあ、最初にゲットできるポケモンは、何になるかな?

今から楽しみです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿