2012年9月14日金曜日

トレッタ金額3,600円「すごくつよいメロエッタをゲットしたい!」


第二弾の情報が飛び交う中、今回はポケモントレッタ第1弾にやって来ました。

さあ、どんなポケモンが隠れているかな?












おっ、この中に「すごくつよいポケモン」がいるそうです!

今回の対戦相手は、
「ウソッキー」
「コバルオン」
「メロエッタ」です。









対する自軍チームは、
「コバルオン(トロフィー)」
「ケルディオ(★4)」
「メロエッタ(★3)」です。












敵の「メロエッタ」から、「サイケこうせん」が出ました!

この技は「★3(ハイパークラス)」の技です。

★3のメロエッタ(ボイスフォルム)、ゲットしたい!









選んだボールは「モンスターボール」です。

あーこんな時に、残念!













メロエッタのHPは1/4程度しか減ってませんが、トリプルゲットに期待しましょう。














「すごいっ!ダブルゲットだ!」

やはり「メロエッタ」には逃げられてしまいました。

今回は「コバルオン」と「ウソッキー」をつかまえています。









どっちも持ってる~。

ということは、今回は「コバルオン」かな。













今回ゲットしたポケモントレッタは、「コバルオン」の★1(ノーマルクラス)です。

なかなか★2以上の聖剣士はゲットできないなぁ(^_^;)











ここでポケモントレッタ第2弾のプチ情報を紹介します。

第2弾から「ホームパワー」というものがあり、第2弾のパック3枚でプレイすると、チーム全体のHPが上がるそうです。

ということは第1弾の★4ケルディオを使う限り、この恩恵は受けらません。

早く第二弾の強いパックで揃えたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿